2021/07/17 21:14

ものすご〜く今更感がありますが…

オーナーmaoについて簡単にご紹介を♡


※Instagramでは顔出しもしているので

  ご興味のある方は覗いてみてください◡̈

  https://www.instagram.com/jasmine.2.8/


大阪で生まれて兵庫で育ち

結婚してまた大阪に戻ってきた生粋の関西人です。


今は保育園落ち中で専業主婦状態ですが

昔はピアノの先生をしていたりもしました♪


2歳半になるやんちゃな女の子の育児に

奮闘する毎日です‼︎


娘が8ヶ月くらいの頃にtinyteeth認定講師の資格を取り
そこからハンドメイドをスタートし、
もうすぐでショップも2周年を迎えます✧。


BASEで完成品をご購入くださるお客さまとは

なかなかお話をする機会がないので、

こんな人が作ってるんだ〜と

少しでも身近に思っていただけると嬉しいです♡



Jasmine ~名入れ&ベビーグッズ~

mao